海辺のトマジーニ

ラレー
天気が良く、風も無い絶好の自転車日和。 しかし朝起きるのが遅すぎた! 家の用事を片付け、更に時間は遅くなる・・・  こんな時は、手軽に家の近くで”ちょい走り”。

それにしても、いい加減ヘッダーの写真を変えないとまずいな!
 

【 スポンサーリンク 】

幕張の海辺を走る

自宅から300mほどで、そこは波の打ち寄せる海辺。 といっても人工の砂浜だが・・・
 
千葉市の東京湾沿いは、埋め立て地の連続である。
そして幕張から稲毛にかけての、約5Kmほどが、人口海浜として砂浜が続く。

幕張の浜

 

検見川浜と稲毛の浜の間にあるヨットハーバー。 沖合で練習していた小型のヨットが、ハーバーに引き上げてきた。

稲毛ヨットハーバー

 

この海辺沿いの公園を、ランニングはもちろん、自転車で走る人が多い。

 

天気の良い日に、ボケッと海を眺めたり本を読んだりして過ごすのもなかなか良い。

 


 

タイトルとURLをコピーしました